プライムネットについて

代表挨拶

プライムネットは
人と人のつながりを大切にしながら
皆さまと共に成長し続けます。

人が嫌がる仕事にこそチャンスがあるとの思いでプライムネットを立ち上げたのが、2004年9月です。
それまでは、電話工事業においてピカイチの腕を持つ親方に弟子入りして下積みをしていました。独立した矢先、中小工事業をまとめていた会社が「NTT」様の仕事から手をひくとことになり、代わりの会社をという話が持ち上がり、個人事業主が大部分を占めるなかで法人組織だった当社に白羽の矢が立ちました。
当時は私一人で働いているような規模だったため、大役を引き受けるにあたり不安もありましたが、チャンスが巡ってきたと発想を転換させて引き受けることとなりました。
親方に力添えをいただき、腕の良い職人を社員として迎え入れ、組織としての体制を整えました。以来、どんな依頼でも断ってしまえばそこで終わり「ノーと答えるのではなく、イエスと答えてから考えろ」をモットーに、難題を解決できる方法をその都度考え、乗り越えることで成長してまいりました。

現在では、そのなかで生まれた横のつながりを最大限に活かした展開で幅広い業務に対応、安定した工事量を確保できるまでになりました。
しかし、この状況を維持するだけでは会社としての発展は望めません。仕事を待つだけではなく、積極的に営業を仕掛けられるような、新たな分野に挑戦していきたい。そしていつか「プライムネット」という社名が広く認知されるよう全力を尽くしていきたいと考えております。

人と人とのつながりを重視しながら、求められる声に確実に応えていく。
プライムネットは、これからも皆様の声にお応えすべくたゆまぬ努力を重ねてまいります。

今後ともより一層のご支援をよろしくお願い申し上げます。

代表取締役伏見陽介

経営方針

  • ブランド力

    魅力ある技術力(出来栄え)
    頼りになる会社(対応力)
    信頼あるパートナー(処理管理)

  • サービスの提供力

    データ管理・分析処理と企画力
    チャレンジ行動と実践力

  • 現場力

    プロフェッショナル集団として技術力・処理力がある
    人間性があり必要としている時に対応できる

経営理念

高い品質を持ってお客様に信頼されるサービスが提供できる情報通信企業を目指し社会に貢献します。

事業計画・方針

  1. 信頼ある企業会社の活力ある人材展開
  2. 安全・品質・情報管理」等の誇れる職場活動
  3. 「知恵と工夫」で高スキル活動
  4. 競争に打ち勝つ「活力」ある人材活動

営業活動

  1. エージェントサービス(代行サービス)の活動
  2. お客様の立場に立ったシステム構成技術集団の活動
  3. 専門プロフェッショナル会社と融合業務の活動
  4. データ分析蓄積した業務の活動
  5. お客様から情報提供される業務の活動

施工・設備運営

  1. IP技術・専門的なハイスキルの集団行動
  2. 家電からTV(PC)通信映像までアフターサービス対応の行動
  3. パートナー業務契約会社とソリューション技術力・提案力の行動
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  • 会社情報
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