会社案内

クライアント企業とお客様をつなぐ
高品質なコールセンターサービスを
ご提供いたします。

クライアント企業とお客様をつなぐコールセンターサービスを展開、企業に代わってお客様窓口業務の代行をいたします。
特に、NTT/KDDI様が提供される光ファイバーサービスのコールセンター業務では、数多くの実績があり、その培われたノウハウを活かして効率的でお客様満足度の高いコールセンターサービスを構築しております。工事日程の調整やご要望といったお客様とのコミュニケーションの全てをお任せいただけます。また、お客様の声を即座に技術者へ伝えることができるので業務の効率化を図ることができます。

サービスの特徴

高い満足度
コミュニケーションという目に見えないサービスのなかで、正確性、迅速性、柔軟性を追求、常に高い水準でサービスをご提供し、満足度の高い業務運用が可能となっています。
豊富な運営実績
長年コールセンター業務のアウトソーシングなどを受託させていただいた経験から、安心しておまかいただけるノウハウを蓄積しています。また、KDDI様など特定企業の業務実績を数多くもっているため、最適な運営を実現いたします。
高い人材スキル
コールセンターサービスでは優秀な人材の配置が最大のポイントとなります。プライムネットでは、人材教育には特に力を入れており、コミュニケータースキルの向上に努めています。正確かつ丁寧な応対で企業イメージを向上させる運営を提供します。
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